トップページ | 納車されました! »

2008年1月20日 (日)

TwingoLifeの始まり

Image01
縁あって画像の車を乗ることになりました。
(車の横の方には乗れません(笑))

車は「RENAULT Twingo Initiale」
2006年に並行で日本にやって来たTwingo Sr.1の
最終型です。そういえば、ClioWilliamsも最終型だなぁ^^;;

昼間になかなか役所へいけないので、ちょっと登録の書類集めに
時間が掛かりました。なので納車は来週末くらいかな?と目論んでいます。


小さい欧州車でちょっとオシャレな内装の車。
オイラには似合わない車かもしれませんが
こんな車で歳を重ねたいと常々思っていたので
今度も長いお付き合いになるかもしれないですね。

トップページ | 納車されました! »

TwingoLife」カテゴリの記事

コメント

ええクルマにめぐり合えてよかったねぇ。

ちなみに、、、クルマの後ろにオーナーが
写ってる!

まさか、自分の所に来てくれるとは思わなかったよ。
初めてエアコンの効くルノー車だ(嬉泣)

な、なんとデーブさんのところに行ったんですね!!
これなら前オーナーさんも安心だー。
カラーリングといい、内装といい、
「オトナのtwingo」をぜひ楽しんでください♪

ありゃりゃ、もう見つかってしまったのですね^^;;

はい、私があの車の跡目を継ぐことになりました。
あの車が似合う男前になるよう精進します(笑)

これを機会にてずさんのブログに
リンクさせていただきますね。

ふふふっ!某所から情報が。。。
こちらもLinkさせていただきましたっ♪
今後ともよろしくです。

こんばんは。てずさんのとこから飛んできました。

黒イニシャルは初めて見ました。シックでいいですね。かわいい車はシックな色って通な感じがして好きです(笑)

これからブログ楽しみにしてます! ボクのリンクしてもいいですか?

よろしくお願いします!

>LANDYさん
記事がまだ1個のブログですが
リンクしていただけるなんて、嬉しい限りです^^;;
車が来たらタイトル通りになるかと思います。

そうそうこの車、黒に見えるけど実は
濃紺なんですね。
自分もう~ん黒かと思ってましたが
契約書とカタログみて濃紺だということを
理解しました(笑)

いえいえ。こちらこそありがとうございます。
貴重なトゥインゴブログなので、情報交換にも役立てたいですね。

たしかによーく見ると青っぽいかも(笑)
車来る日が楽しみですね!

>LANDYさん
一時よりトゥインゴも廃れてきたので
細々と情報交換ができれば良いですね。

納車はショップのご尽力で
土曜日に納車されました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524884/9975988

この記事へのトラックバック一覧です: TwingoLifeの始まり :

トップページ | 納車されました! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

kokomo-arimasu

無料ブログはココログ